Advanced SystemCare ライセンス認証手順(リセラー版)


Advanced SystemCare(リセラー版)は、Free (無料版)にライセンスコードを登録することで Pro としてお使いいただけるようになります。以下の手順にて、ライセンスコードを認証し登録してください。

ライセンスコードの登録手順

  1. 最新の Advanced SystemCare をダウンロードし、インストールします
    →参考 Advanced SystemCare インストール手順 ステップバイステップ
  2. Advanced SystemCare を起動して、メイン画面の[ライセンスをお持ちの方はこちら]をクリックします
    asc_activate_01
  3. ライセンスコードの入力フィールドに、お手元のライセンスコードを入力し、[ライセンス認証]をクリックします
    asc_activate_02
    ※ライセンスコード入力の際には、入力ミスを避けるため、購入完了時のメールやテキストファイルに記録してあるライセンスコードを「コピー&貼り付け」してお使いいただくことをおすすめします。
    →参考 ライセンスコードを紛失しました。照会・再発行にはどうしたら良いですか?
  4. 認証が成功すると「ライセンスが認証されました」とメッセージが表示されます
    asc_activate_03
    →参考 「認証できる PC の台数制限に達しているため、これ以上認証できません」と表示される。再び認証するには?
  5. これでライセンスコードの登録は完了です

登録がうまくいかない場合

ライセンスコードの登録が上手くいかない場合、以下のサポート情報を参考に参照してください。

使用方法

使用方法についてはユーザーマニュアルをご参照ください。