ライセンスに関するお問い合わせ

認証したときのエラー メッセージはどれですか?

そのときのメッセージをクリックしてください。

上記のどのメッセージでもない、または、まだ認証を試していない場合は

→ ライセンス リセットは不要です。

これ以上認証できないというメッセージが表示される場合を除き、ライセンス リセット申請をしないでください。

○◆このライセンスは ○○○○○○○○ 用です。

登録しようとしたライセンス コードは、IObit のほかの製品用のライセンスです。[OK]をクリックして表示される Web サイトからプログラムをダウンロードしてください。

○◆このライセンスは有効期限が切れています。

→ ライセンス リセットはできません。

登録しようとしたライセンス コードは、1年の有効期限がある年版ライセンスで、すでに有効期限が切れています。[OK]をクリックして表示される Web サイトから新しいライセンスを購入してください。

○◆このライセンスは、特別なライセンスで、有効期限が切れています

○◆このライセンスは、特別なライセンスで、これ以上の PC を認証できません

→ ライセンス リセットはできません。

登録しようとしたライセンス コードは、通常販売しているものとは異なる特別なライセンスです。ライセンスの状態をリセットすることはできません。[OK]をクリックして表示される Web サイトから新しいライセンスを購入してください。